フライゴンBLUEのきまぐれブログ

ゲームとかBGM・うご作品・自作動画を載せていきます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストストーリー Wi-Fi最終日 個人戦 

WiiのWi-Fiが終了してラストストーリーのオンラインが出来なくなりましたが Wi-Fiサービス終了日にプレイした動画を3回に分けていきたいと思います。 まずは個人戦。 さすがに最終日ということなのか上手い人達が集まっていました。 なんとか2位に滑り込むこ…

ポケモン外伝作品BGM

オメガルビー・アルファサファイアが発表されてから話題沸騰中ですね。 私も第3世代は思い入れの深い世代でしたし、なにより好きポケモンが多いので。(え 次のスマブラのポケモンBGMはRSのBGMが多くなるかな。 (Xの時は「野生ポケモン戦」「チャンピオンロ…

マリオカート8 オンライン

マリカ記事2回目です。 今回はオンラインのことを載せていきます。 マリカのオンラインはこれまでもありましたがあまりやって来ませんでした。 やってもぼろ負けになると思い込んでいたので。(は で、8になってやるようになりましたが やっぱり上位に食い込…

ゼルダ無双記事

E3の最新情報見てからもういろいろと沸き立ってます。(は まず判明している新プレイアブルキャラについて ・ゼルダ姫 タイトル通りになっちゃいました。 武器は細剣と弓みたいですが無双で細剣使うキャラ扱いにくい印象があるんですよね。 攻撃速度が速くて…

シアトリズム記事

未だにシアトリズムやってます。 とにかく曲が200曲以上もあるので。 (やっているのはほとんど究極譜面です。 基本・熟練はやってないのが結構ある・・・。) で、現在のパーティです。↓ 左から ・カオス 「ディシディアファイナルファンタジー」 ・シャン…

マリオカート8

マリオカート8購入しちゃいました。 購入したのは発売日の5月29日でもう5日たっていますがね。 今回のは反重力が新たな要素になっており新コース・リメイクコースが 立体的になっています。 (反重力を使ったレースゲームは既に存在するんですけどね。 2003…