フライゴンBLUEのきまぐれブログ

ゲームとかBGM・うご作品・自作動画を載せていきます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルファンタジーBGM&イッシュ伝ポケ2

FF BGMとイッシュ伝説ポケモン うごイラの2回目です。 今回は三闘のうごイラと3匹に使用したそれぞれのBGMを 乗せていきます 続きを読むで うごイラとBGMへ

ファイナルファンタジーBGM&イッシュ伝ポケ 1

FF BGMとイッシュ伝ポケイラストを出していきますが 多いので記事を4つほど分けて行こうと思います イッシュ伝説ポケモン勢は何故かFF BGMを使用することが多かったです なんとなく選曲したらもうこれ関連で固定化決定みたいな感じで(は 後、イッシュ伝ポケ…

F-ZERO BGM+うごイラ

今回は「F-ZERO」のBGMです。 自分が「F-ZERO」が好きなゲームだからかも知れませんが うごメモでのF-ZERO BGMの使用率が高めで。 おまけに使用しているポケモンが自分の好きポケモンが多いです (リクエストでも度々使用していましたが でF-ZEROキャラはと…

ルカリオ色々&MGS BGM

今回はBGMだけではなく私がうごで描いたイラストも入れて行きます。 最初にやるのはルカリオなんですが私の描くルカリオはいつも普通に描かなかったです。 バンダナ・眼帯を付けたり白色・色違いにしたりと来ていました。 ほとんどMGSのキャラを意識したよう…

がんばれゴエモンBGM

今回はコナミのゲーム「がんばれゴエモン」からのBGMを紹介したいと思います。 ちなみに「がんばれゴエモン」とはコナミ(現 コナミデジタルエンタテイメント)の 看板シリーズで義賊のゴエモンを主人公としたゲームです。 うごメモで使用したのは N64の「ネ…

BGM紹介2

3曲ほどうごメモで使用したBGMを紹介します。 今回はどれも違うところから

ゼル伝BGM

今回はゼルダの伝説のBGMです。 もっとあったような気がしますが4曲にとどめました。 今思うとほとんどリクエストの作品にしか使っていなかったような。

BGMをいろいろ探ってたら

こんなのがありました。 コーエーテクモゲームスのゲーム「Ninja Gaiden Σ」 (自分はニンジャガイデンは持っていません) と言うゲームの「Crash」と言う曲名なんですが。 「Ninja Gaiden Σ」(コーエーテクモゲームス)より「Crash」 どこかで聞き覚えのあ…

ブログ開設

ブログを開設してみました。 文章下手なので多少おかしな部分があるかも知れませんが そこのところは多めにで(え