フライゴンBLUEのきまぐれブログ

ゲームとかBGM・うご作品・自作動画を載せていきます。

今日の動画(3月13日)

これからはYouTubeに上げた自分の動画を紹介していことにしようと思います。

今日、アップしたのはゼルダ無双マリオカート8×2の3本です。

 

 1.ゼルダ無双 ボスチャレンジ:ブレイブバトルLv.3(ギラヒム)

 

追加コンテンツ ガノンパックのボスチャレンジ ブレイブバトルLv.3のギラヒムプレイ動画です。

BGMは「真・三國無双 6」の優勢に差し替えてます。

時間内に巨大ボスを撃破し敵増援を発生させ撃破数を競う内容になってます。

最初はナルドブレア×2を相手にしますが、これがウザいのなんの・・・

 

ナルドブレアは必殺技・ウィークアタック等発動中は敵が止まるモーション中でも

動き回るので別ナルドを叩き落してる最中に接近されてブレスとかでウィーク削りの邪魔されるので。

おまけにしばらくすると戦場全域に空襲してくるテスチ触手も出てきます。

 

ここを突破しても次はゴーマ×5、その次にテスチ×5が待ってますが。

 

2.マリオカート8 オンライン戦 Part.40

 

 国内戦でのレースです。

マシン相変わらずバーニングボール、キャラは最軽量のレミー。

周りが重量がほとんどなので案の定吹っ飛ばされることが多々・・・。

 

最近、マリオカート8 オンライン戦をアップする度にすぐに低評価を付けられるんですよね・・・

(この動画にも付いてます)

どうも付けてる輩はマリカ8のオンライン戦のみをターゲットにしてるらしく、これ以前に

アップしたマリカ8のソフトから直接アップできる1分ハイライト映像には無反応でしたから。

 

3.マリオカート8 BGM差し替え 番外2

 

とある大会の7戦目と12戦目のレースのBGMを差し替えたものです。

(BGMは「F-ZERO」のRemixと「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」から)

見ればわかりますがプレイヤーはほぼ全員リンクです。