フライゴンBLUEのきまぐれブログ

ゲームとかBGM・うご作品・自作動画を載せていきます。

マリオカート8 記事

現在でもネットモードで出没してます。

最近はあんまりやってませんが。

(現在、ようやくレート6000です。)

 

マリカ8の追加コンテンツ、もう勢いで購入しちゃいました。

f:id:blue-falcon:20140827192924j:plain

で、これもうスマブラ状態じゃん・・・。

ゼル伝のリンク(スカイウォード)にどうぶつの森の村人・しずえが参戦。

追加コースの方も「エキサイトバイク」「F-ZERO」のようなコースもあるし。

 

追加のマシンはWiiでも出たF-ZEROの「ブルーファルコン」。

せっかくの反重力だから来ないかなと思ってたら来ました。

今回のはWiiのと違って現在デザインじゃなくSFCの初代デザインですが。

 

一番気になっているのは「F-ZERO」のコース。

2003年のGBA 「CLIMAX」後はF-ZEROシリーズ、ストップしてますから。

Wii Uでのミュートシティも見たい思っているので。

(既にBGM差し替えの方でF-ZEROのBGMをめちゃくちゃ使ってますが)

 

今回書くことはここまでです。

 

オマケみたいなものでBGM差し替え動画×3個↓

(1080p推奨です)

 

 1つ目 ウォーターパーク+ドルフィンみさき

 

 

2つ目 レインボーロード×4

 

 

3つ目 ドルフィンみさき+ホネホネさばく