フライゴンBLUEのきまぐれブログ

ゲームとかBGM・うご作品・自作動画を載せていきます。

ゼルダ無双 動画とか

ゼルダ無双・マリカ8に夢中になっていたのでうご・ブログの活動率大幅低下です。

 

で、今回の記事はゼルダ無双になります。

私の現在の進行状況はレジェンドモードを難しいまで全てクリアして

アドベンチャーモードも全マス解放したところですかね。(まだクリアしてないところもありますが。)

難しいの上に無双本家の地獄・修羅に当たる「辛口」がありますがまだ4つほどしか・・・。

雑魚が堅いし1発でハートがめちゃくちゃ減るし。

(ヴァルガの衝撃派1発で2段目のハートが全部吹っ飛ぶ。)

おまけにほとんどリンクのスキル解放済みのマスターソード頼みでクリアしてます。

 

続きを読むで動画へ

 

ここから動画を載せていきます。

(BGMは無双関連のものに差し替えています。

ただし、宝箱シーン・勝利シーンはそのまま)

 

1つ目  使用キャラ:ミドナ

BGM

・March of Destruction 危機:「真・三國無双 6」

・Massacre Theatre 攻城戦:「真・三國無双6

・Ambition to Take Over 宿命の戦い:「真・三國無双 6」

 

数多くあるアドベンチャーモードのバトルの1つです。

このモードだと味方・敵の組み合わせが様々なんですよね。

この動画だと味方はザント・ガノンドロフミドナ(自分)になって敵はリンク・シーク・インパになってますが。

 

自分はミドナを使用していますが影の狼を2頭召喚して攻撃するC3連発です。

結構当たるので。

ただ、近すぎると最後の1発以外当らない弱点が・・・。

 

 

2つ目 使用キャラ:ダルニア

BGM

・助勢 -救出戦-:「戦国無双3

・雌雄 -決戦-:「戦国無双3

 

ネットワークリンク戦の救出戦です。

これ放置していても救出対象が勝手にターゲットを撃破してしまうことがよくあります。

ちなみに砦に入るとダメージを受ける結界の砦が2か所ありますが、その結界を解除する妖精が1匹しかいないので片方は妖精無しで行ってます。

必殺技を連発すればダメージ無しで突破可能ですが。

 

使用キャラは時のオカリナで登場したゴロン族の族長 ダルニアです。

このキャラだけ最後の勝利シーンが特殊。

(例のあのシーン再現)

 

3つ目 使用キャラ:ミドナ

BGM

・GO TIGHT:「無双OROCHI 2

・WALTZ OF SIGHT MARRED:「無双OROCHI 2 Ultimate」

 >

ネットワークリンク戦の砦制圧戦です。

指定された砦を全て制圧するものですがモブ敵にかまっていると

砦がすぐに奪い返されてしまいます。

で、制圧するまでモブ敵はほぼ全てスルーですが。

 

今回はここまでにしておきます。