フライゴンBLUEのきまぐれブログ

ゲームとかBGM・うご作品・自作動画を載せていきます。

ラストストーリー Wi-Fi最終日 個人戦 

WiiWi-Fiが終了してラストストーリーのオンラインが出来なくなりましたが

Wi-Fiサービス終了日にプレイした動画を3回に分けていきたいと思います。

 

まずは個人戦。

さすがに最終日ということなのか上手い人達が集まっていました。

なんとか2位に滑り込むことが精いっぱいです。

後、この日の乱闘中は結構やかましいです。

「みゃあああああ!」や「あははははは!」連呼で。

(自分も「うおおおおおお!」「ひゃっはーー!」とか連呼してますが。)

 

 

続きを読むで動画へ

1戦目 BGM  「Takin' On the Shagohod」: MGS3+「Show Time 」:MGS OPS

 

 

開始早々に同じ相手を3回もやってしまいました。

で、結果は2位に滑り込みですが。

 

2戦目 「The 13th Struggle 」:KH2+「Another Side 」:KH 358 2 Days

 

 

倒されまくりです。

残り1分のところでデスアロで2人倒して逃走しましたが。

 

3戦目 「The Wall of Fate」:真・三國無双3+「Slash The Demon」:真・三國無双5

 

第4の試練は高威力のスラッシュを上手く使いこなせるかで戦況が変わってきます。

で、11回倒しましたが7回も倒れたのが大きかったです。

 

次のラスストWi-Fi最終日オンラインはチーム戦です。