フライゴンBLUEのきまぐれブログ

ゲームとかBGM・うご作品・自作動画を載せていきます。

Wii・DS Wi-Fi終了 / ラストストーリー オンライン動画

WiiとDSのWi-Fi終わっちゃいましたね。

DSのほうはポケモンの配信データとかGTSで交換する程度でしたが、

WiiのほうはスマブラX・斬撃のREGINLE・ラストストーリーマリオカートWii

オンラインプレイをよくやりましたので残念です。

 

特にラストストーリーのオンラインプレイはもう本遍より熱中してたほどです。

(主に討伐のほうですが。

こちらで手に入れられるオンライン限定の武器・アイテムももう手に入りません。)

 

では続きを読むでラストストーリーの動画へ

(こればっかりですいません)

 

1つ目 討伐 繭の魔人戦 

BGM 敵襲 FF10+挑戦 FF10+急げ! FF10

 常時ガード状態のボス敵です。

四つん這い状態の時、2箇所に設置してある砲弾をぶつけると

動きがストップしガードがなくなります。

体力がわずかになると赤くなり攻撃が大幅にアップします。

それで終盤でやらかしましたが。

 

2つ目 乱闘 

BGM FIRE FIELD(スマブラXversion)+FIRE FIELD Remix

 

今までやった中では一番激しいと思っている乱闘です。

最後にデスクアローを連射させられましたが。

 

3つ目 討伐 アータル戦

BGM ラストハンター FF13-2+限界突破! FF13-2

 

Wi-Fi最終日にプレイした動画です。

前回のMHのBGMを使用したのよりはやかましくないですが。

 

4つ目 乱闘 

BGM ビッグブリッヂの死闘 DFFversion+ビッグブリッヂの死闘 PSP FF1version

 一応、第一の試練の橋の上で戦っているので。

(こちらは魔法主体ですが)