フライゴンBLUEのきまぐれブログ

ゲームとかBGM・うご作品・自作動画を載せていきます。

ラストストーリー 乱闘 個人戦

去年の8月あたりで上げたラストストーリー乱闘動画2回目です。

前回上げたのはチーム戦でしたので今回は個人戦です。

ルール・アイテム等はチーム戦と同じですがチーム戦の時とは

違って体力が3600に下がっています。

(チーム戦の時は5000)

 

3600しかないので剣士タイプのスラッシュ攻撃(1発 2203ぐらい)・アローのデスクアロー(1発 1803ぐらい)を喰らうとほぼ瀕死状態になります。

で、もう一発喰らわそうと思ったら別のプレイヤーに横取りされることも。

魔法タイプ 最大タメで4203ぐらいの威力なので個人戦では即死攻撃になります。

が最大6人での個人戦なので魔法タイプは結構タメ中に妨害くらうこと多いです。

魔法タイプの場合は戦闘中のプレイヤー同士を見つけて

そこに魔法を撃ちこむ等をしてポイントを稼がなくてはなりません。

魔法タイプを使う人はあまり個人戦では見かけませんが。

 

では続きで動画へ

(今回もBGMを差し替えています)

 

1つ目 BGM 海と陸の共震 (MH3)&土砂と熱風(MH3) 

ボロボロにされています。

終了間際に2位の人が20ポイント取って逆転されました。

 

2つ目 グローリークロス(ブラストドーザー)

 

個人戦だと同じプレイヤーを攻撃しちゃうんですよね。

ほぼ無意識で。

 

3つ目 MUTE CITY  SSBB DXversion&FIRE FIELD SSBB Xversion

 

 

最後は魔法使いの人を集中攻撃していました。

で、終了間際に逆襲されましたが。