フライゴンBLUEのきまぐれブログ

ゲームとかBGM・うご作品・自作動画を載せていきます。

うごイラ&無双BGM+ポケモンX日記

いつものようにうごメモ作品とその作品に使用したBGMを載せていきます。

載せるイラはうご3Dイラ4つ・DSiうごイラ1つ・BGM 無双シリーズです。

 

また今回はポケモンXの進行日記みたいなのも書いていきます。

 

続きを読むでうごイラとBGMへ

 

 

f:id:blue-falcon:20131031223639g:plain                                                四国-怒涛 -  「戦国無双2」(コーエーテクモゲームス

 

f:id:blue-falcon:20131031223638g:plainf:id:blue-falcon:20131031223641g:plain

                                  

                                Thousand Snus 「真・三国無双6」(コーエーテクモゲームス


f:id:blue-falcon:20131031223637g:plain

Rainbow Dispenser 神農 「無双OROCHI2 Hyper」(コーエーテクモゲームス


f:id:blue-falcon:20131031223640g:plain
 Anger and Grudge 「真・三國無双5 special」(コーエーテクモゲームス

 

ダイケンキの場合は「ポケモン+ノブナガの野望」の影響で選曲しましたがね。

(モトチカ[長宗我部元親]のベストポケモンミジュマル系統なので)

後はもうなんとなくな感じで選んでしまいました。(え

 

ゼルネアスはタイプ未発表の時に出したので草タイプだと予想して神農と言う草木の力を使う仙人のテーマBGM「Rainbow Dispenser」を使用しましたが。

(BGM名もゼルネアスに合うかなとも。 

ゼルネアスの角のところが虹色になっていますし。)

 

 

ここからポケモンX進行日記みたいなの↓

 

 

販売日にプレイスタートして10月24日(木曜日)に殿堂入りしました。

殿堂入りするまでの間、スパトレやったりポケパルレやったりと。

後、お目当てのポケモンの厳選(みたいなの)やってバトルシャト―で経験値と金稼ぎ。

(バトルシャト―はマダム・ジェントルマン系のトレーナーがほとんどだし。

後、爵位が上がるとレベル50を出してくるトレーナー・タブンネ×2、3を出してくるトレーナー・ジムリーダーが紛れ込むこともありますし、「銀の招待状」を送ると次々と来ますし。)

ちなみにレベル上げの際はがくしゅうそうちを起動させっぱなしでした。

なので殿堂入りした時の最高レベルは85に。

 

で、その時のメンバー↓

ゼルネアス レベル76

フライゴン レベル85

エアームド レベル81

バシャーモ レベル84

ルカリオ レベル83

ロズレイド レベル82

 

もうほとんど80レベル以上。

XYポケモンゼルネアスしかいませんが。

(ほぼ好きポケばっかです。)

 

ちなみにそれ以外に育ててたポケモン

リザードン ・ラプラス 

・アブソル ・コジョンド

オノノクス

 

最初に選んだケロマツ(現在 ゲッコウガ)も育ててましたが43レベルで殿堂入り後も放置状態です。

(性格がのんきなので)

 

今現在はXの方は放置状態でHG・SS・D・P・BW等の過去ソフトの方でXYに送るポケモンを育成しています。

出来ればポケバンクサービス開始日 12月25日までには終わらせたいところ。

(終わらないかも知れませんが)