フライゴンBLUEのきまぐれブログ

ゲームとかBGM・うご作品・自作動画を載せていきます。

スマブラ動画 シャドーモセス島

 

スマブラBGM差し替え動画・・・

何回やっているんでしょうかね。

まあ、こういうネタぐらいしかないんですがね。

 

メタルギアソリッド」のステージ「シャドーモセス島」です。

今回は2つWi-Fiのおきらく乱闘のと通常のを載せていきます。

使用するBGMは「メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティ」のと

任天堂の「DISASTER DAY OF CRISIS」と言うゲームのBGMです。

 

ちなみに「DISASTER DAY OF CRISIS」はどんなのかと言うとこんなの↓

(紹介動画ですが)

主人公のレイが地震・津波・火災・火山噴火等の大災害に巻き込まれながら

その災害の中で活動する特殊部隊STORMを追い詰めていくゲームって感じです。

もう一度言いますが任天堂のゲームです。

CEROはC(15歳以上)ですが。

ではスマブラ動画へ↓

 おきらくその1 自分:アイク(青チーム)

BGM SURGE Hideout 「DISASTER DAY OF CRISIS

おきらくその2 自分:スネーク(青チーム)

BGM Rain of Bullets(Contact 2) 「DISASTER DAY OF CRISIS

通常乱闘

BGM Tanker Alert 「メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティ」(コナミ)

 この動画では小技的なのを使用しています。

ほぼ無線目的のためですが。

 

ふと思いましたがもし3DS/Wii Uでスネークが続投したらどうなるんでしょうかね?

ステージの方はWll Uはまたシャドーモセスになりそうですが。

3DSのほうは「メタルギアソリッド3D」があるので

候補としては「グロズニィグラード」?

で、もっと気になるのは無線ですが。

MGSのキャラクターの1人でスマブラXの無線にも

出ていたロイ・キャンベル役の声優さんがねぇ・・・

 

と今回はここまでにしておきます。