フライゴンBLUEのきまぐれブログ

ゲームとかBGM・うご作品・自作動画を載せていきます。

スマブラBGM差し替え動画 4

スマブラXのBGM差し替え動画4回目になります。

ルールやCPUレベル等などは全然変わりませんが

 

今回も3つ上げていきますが

2つはオルディン大橋、もうひとつはドルピックタウンになっています。

 

 1つめ オルディン大橋:BGM スタルフォスゼルダの伝説スカイウォードソード

ゼルダの伝説 スカイウォードソード」から中ボス戦BGMです。

リンクになると横スマッシュを連射しがちになってしまいます

 

Wii U3DSでもオレ曲機能続投したらスカイウォードのBGMは何になるんでしょうかね?

自分の候補BGMは

「スカイロフト」「大空」「スタルフォス」(↑のBGM)「ダ・イルオーマ戦」「ギラヒム戦 1戦目・2戦目・3戦目・ファイナル」辺り?

 

 

2つ目 オルディン大橋の死闘:BGM ビッグブリッジの死闘 XIIversion 

「ファイナルファンタジーXll」(スクウェア・エニックス

もうBGM名で選びました。

大橋を英語にするとビッグブリッジになりますし。

(トワイライト本遍ではビッグブリッジで2回死闘ありますが。)

 

 

3つ目 ドルピックタウン:BGM パープルコメット

何故か「マリオギャラクシー」のBGMもXにはないんですよね。

次にはあるかな?

こちらはトゥーンリンクを使用しています。

後半、味方のマリオに取られ気味ですが