フライゴンBLUEのきまぐれブログ

ゲームとかBGM・うご作品・自作動画を載せていきます。

スマブラX BGM差し替え動画 ポートタウン

スマブラXのBGM差し替え動画3回目です

ステージはポートタウン エアロダイブで。

 

 

    1つめ BGM:Vacant Lives 「テン・エイティ スノーボーディング」

     

 スマブラXにも収録されているBGM「Golden Forest」の

元ゲーム「テン・エンティ スノーボーディング」のタイトルBGMです。

 

                 2つめ BGM:SECTOR Remix 「F-ZERO X」

      

 

 

               3つめ BGM:更に闘う者達 ACversion

    「ファイナルファンタジーⅦ アドベントチルドレンスクウェア・エニックス

       

これだけ4分間バトルです。

3分以上になるとリプレイとして保存できませんので

HDD機を通しながら直接やっているので操作遅れが出てます。

最初に動画を上げた時もFF8のBGMでしたがFF7やFF8は近代的な世界になっているので。

 

やっぱりフォトライフで動画を上げるにはFLV形式でないと厳しいです。

後、今のところ3分~4分動画サイズも800×600でないと

メモリーが大きくなってしまって60MB以上になるので。

ちなみに自分が使っている変換ソフトは「XMedia Recode」と言うフリーソフトです。

このソフトは変換形式やビットレット 動画サイズ等など自分で設定する必要がありますが。

 

もうすぐうご3Dが配信されますがブログの方は続けていこうかと考えています。

(これまで通り自作動画やBGM紹介などが中心になっていくと思いますが。

うご3Dの作品も貼り付けるかも知れません。)